【短編】静岡市内での調教(妄想)

依頼が有ったのは、”調教依頼”からだった。

『逝くことができないのが悩み』だと話していた。初めてセックスしたのは、高校の時、一つ上の先輩に言われて、興味もあってセックスをした。
痛さはそれほどでもなかったが、そんなに気持ちいいものでもなかった。
それでも、求められればセックスをしていた。逝く寸前で怖くなったり、濡れなくなって痛くなったり、続けてやる事ができなくて、冷めてしまって結局逝くことが出来なかった。

セックスの経験はあるが、それほど気持ち良くはならなかった。
ムラムラはするし、オナニーもしている。でも、逝くことができなくて、余計にムラムラしてしまう。

そんな悩みを抱えていた。
大学生になって、先輩とも別れた。セックスする相手もいないまま、オナニーを続けていた。

クリの剥き方。毎日のパンツのチェック。排泄管理や自慰管理を行っていた。
逝くまでは出来なかったが、かなり気持ち良くなれるようになっていた。最後のひと押しが出来れば”逝く”事ができそうだった。

そこで、まずは動画で自分のオナニーを撮影させた。
次に、自分で撮影した動画を見始める前に、オナニーを始める。途中から、動画を見始めて、徐々に触っている時間を伸ばすようにした。
10分を越えた辺りから、今度は普段やらないような事をやらせるようにした。

まずは、バイトから帰ってくるときに、外のトイレでパンツを脱いでノーパンになって、次に見つけたトイレで、マンコを触ってグチョグチョに濡れるまで触ってから、トイレを出る。最初は、その状態で部屋に帰って来て、できそうな時にはビデオ通話をしながらオナニーをさせていた。それでも、やはり最初の事は逝くまでは出来なかったが、徐々に触っていられるようになっていた。
何回かそれを繰り返していたら、オナニーで逝くことができた。そして、次にはオナニーをしている時に、おしっこ我慢した状態でオナニーさせて、我慢の限界まで触るようにさせた。
何度か、我慢できないでお漏らしになってしまった。しかし、何度めかのおしっこ我慢オナニーのときに、逝ってから、座り込んでおしっこをする事ができた。
それから、何回かに一回は”逝く”事が出来るようになっていた。

”逝く”事が出来るようになると、次は挿入したくなってきた。
でも、今はセックスする相手もいないし、セフレもいない。そもそも、セフレは怖くて作れない。

話を聞くと、電車で数駅の所に住んでいる事が解った。
いきなりの挿入は怖いけど、チンコを触ったり、しゃぶったり、マンコを触られたりはしてみたいという事だったので、タイミングを合わせて会うことになった。

【まゆみ】調教依頼

年 代: 20代
性 別: 女性
職 業:社会人
地 域:日本

本人で18歳以上ですか?:はい

セックスの経験は?: ある
アナルセックスの経験は?:ない
オナニーの頻度は?:週に2~3回
オナニーの場所は?:自分の部屋, お風呂
セックスの相手は?:いない
見せられる写真は?:
見せられる動画は?:
出来る事は?:ノーパンで散歩, オナニーで逝く, トイレでオナニー, お風呂でオナニー

【るか】調教指示

 

こんにちは、ご連絡ありがとうございます。
調教のスタイル把握しました。

宜しくお願いします。

【めるる】調教指示

江端さんこんにちは。

了解しました。
よろしくお願いします。


ド変態にされたいという事だけど、今のセックスする相手とはしていないのか?

何度逝ったりができないのは、冷めてしまうからだろうな。
徐々にやっていくしかないが、快楽が続けばいろんな事が出来るようになるのだろう。

普段は学校に行っていると思っていいのか?


恋人はいないですし、特にセフレもいないのでしてません。

そうなんですよね、、
すぐ冷めてしまう
下手したら寸止めでも。
する前は快楽漬けになりたいとか思うのに苦しいです

はい、普段は学校ですね

【ななみ】乳首オナニー

自分の快楽の幅をどんどん広げていきたいと思います。

アナルは少し大変そうですが、挑戦してみます。
色々なことを教えて頂きありがとうございます。

今回は2番を実行しました。

貼っている時は特に違和感なく1日を過ごしました。
そして、お風呂に入る前におまんこを弄りながら右の乳首から絆創膏を剥がしました。
剥がす時は痛みだったのですが剥がした瞬間開放された乳首が外気に刺激されてとても気持ちよかったです。
そして、その勢いで乳首が大きくたったしまいました。
左の乳首も同様でした。
残念ながらおまんこが濡れるところまでいかなかったです。

【るか】調教依頼

年 代: 20代
性 別: 女性
職 業:その他
地 域:日本

本人で18歳以上ですか?:はい

セックスの経験は?: ある
アナルセックスの経験は?:ない
オナニーの頻度は?:毎日数回
オナニーの場所は?:自分の部屋, 布団の中
セックスの相手は?:いない
見せられる写真は?:普段着
見せられる動画は?:
出来る事は?:トイレでオナニー, お風呂でオナニー

何か希望は?:

【ハル】調教依頼

年 代: 10代
性 別: 女性
職 業:大学生
地 域:関西

本人で18歳以上ですか?:はい

セックスの経験は?: ない
アナルセックスの経験は?:ない
オナニーの頻度は?:週に2~3回
オナニーの場所は?:自分の部屋, 布団の中
セックスの相手は?:いない
見せられる写真は?:
見せられる動画は?:
出来る事は?:ノーパンで散歩, オナニーで逝く

何か希望は?:

【めるる】調教依頼

年 代: 10代
性 別: 女性
職 業:大学生
地 域:関東

本人で18歳以上ですか?:はい

セックスの経験は?: ある
アナルセックスの経験は?:ない
オナニーの頻度は?:週に2~3回
オナニーの場所は?:どこでも
セックスの相手は?:彼女
見せられる写真は?:普段着, 脱いだ下着, 下着姿, おっぱい
見せられる動画は?:普段の様子
出来る事は?:ノーパンで散歩, オナニーで逝く, トイレでオナニー, お風呂でオナニー, 外でオナニー

何か希望は?:ど変態にされたいです。
既に色々と捻じ曲がってるので変態ではありますが、
何度もいったりはできないし
寸止めで冷めてしまうこともあるので
どんどんいけるようになりたいです。
他にもいろんなことを試していきたいです。

【ななみ】おしがまお風呂オナニー

はやく感じ方の違いを感じれるようになりたいです。

すみません、その通りです。
ヒクヒクしてしまいました。

そうなんですね。今まではやってこなかったので定期的にやってみたいと思います。

今回は1番をやってみました。

今回も我慢した状態でシャワーをおまんこにあてて手でクリトリスを弄ってオナニーしました。
最初から自分が興奮していたのかクリトリスが既に大きくなっていて、その興奮の勢いでそのまま逝ってしまいました。今回は尿意よりも性的興奮が勝ってました。

【ななみ】おしがまオナニー

ありがとうございます。自分なりに頑張って見ようと思います。

はやく剥けるようになっていきたいです。

言葉で直接表現されるととても恥ずかしいことをしてたんだなと実感してきました。

 

今回は2の指示を実行しました。

お風呂場でおしっこ我慢をしながら弄っていたら、最初は尿意の方が勝っていたのですが、段々と気持ちよくなってきて足ががくがくと震えてきました。
また、暫くは続けると今度はおもらししてしまったのかというぐらいの開放感と気持ちよさが襲ってきました。
そして、その後立ったまま逝ってしまいました。
その後におもろしをして座り込んでしまいました。

次回もよろしくお願いします。