調教指示

【るか】調教指示

 

こんにちは、ご連絡ありがとうございます。
調教のスタイル把握しました。

宜しくお願いします。

【めるる】調教指示

江端さんこんにちは。

了解しました。
よろしくお願いします。


ド変態にされたいという事だけど、今のセックスする相手とはしていないのか?

何度逝ったりができないのは、冷めてしまうからだろうな。
徐々にやっていくしかないが、快楽が続けばいろんな事が出来るようになるのだろう。

普段は学校に行っていると思っていいのか?


恋人はいないですし、特にセフレもいないのでしてません。

そうなんですよね、、
すぐ冷めてしまう
下手したら寸止めでも。
する前は快楽漬けになりたいとか思うのに苦しいです

はい、普段は学校ですね

【ななみ】おしがまお風呂オナニー

はやく感じ方の違いを感じれるようになりたいです。

すみません、その通りです。
ヒクヒクしてしまいました。

そうなんですね。今まではやってこなかったので定期的にやってみたいと思います。

今回は1番をやってみました。

今回も我慢した状態でシャワーをおまんこにあてて手でクリトリスを弄ってオナニーしました。
最初から自分が興奮していたのかクリトリスが既に大きくなっていて、その興奮の勢いでそのまま逝ってしまいました。今回は尿意よりも性的興奮が勝ってました。

【ななみ】おしがまオナニー

ありがとうございます。自分なりに頑張って見ようと思います。

はやく剥けるようになっていきたいです。

言葉で直接表現されるととても恥ずかしいことをしてたんだなと実感してきました。

 

今回は2の指示を実行しました。

お風呂場でおしっこ我慢をしながら弄っていたら、最初は尿意の方が勝っていたのですが、段々と気持ちよくなってきて足ががくがくと震えてきました。
また、暫くは続けると今度はおもらししてしまったのかというぐらいの開放感と気持ちよさが襲ってきました。
そして、その後立ったまま逝ってしまいました。
その後におもろしをして座り込んでしまいました。

次回もよろしくお願いします。

【レナ】洗濯バサミオナニー

3番目の洗濯ばさみの命令実行しました。
洗濯ばさみ乳首につけるとすごく痛くて、辛かったです。
オナニーしたけど、痛くてなかなかいけなくて、でも、マンコはぐちゃぐちゃになっててすごく恥ずかしかったです。
痛みに耐えてオナニーしてもうすぐいきそうなとき、いく前に片方の乳首の洗濯ばさみ取れてしまいました。
そして、乳首の洗濯ばさみが取れた後いってしまいました。
申し訳ありません、御主人様

【レナ】二穴同時綿棒自慰

1番目の命令実行しました。
アナルに綿棒入れて綿棒でクリとマンコきれいにするようにこすってみました。
アナルには綿棒を頑張ってたくさん入れました。綿棒が5本入りました。
綿棒でクリを綺麗にしました触ると気持ちよくてマンコからいっぱい汁がでてきちゃいました。
だから、綿棒でマンコも綺麗しようと擦ったのですが、もっと汁がでてきて全然きれいにならなかったです。鏡でいやらい私のマンコ見ながら綿棒動かしてたのですごく恥ずかしかったです。
クリ擦って感じちゃうとマンコとアナルに入れた綿棒がピクピク動いてて、マンコの綿棒動かすと綿棒同士が内壁越しに擦れて一緒に動いてすごく恥ずかし勝ったです
最後はマンコに入れて濡れた綿棒でクリ擦ったらすごく気持ちよくて、いってしまいました。

【ななみ】クリお掃除オナニー&ノーパン報告

こちらの事情をくみ取っていただきありがとうございます。

はい、見られたいと思ったら送ります。

今はまだちょっと勇気が足りないのでまた今度見せてもらいたいと頼むかもしれないです。

ありがとうございます!これからもちゃんと指示を守れるように頑張ります。

今回は2と3を実行しました。

2は残念ながらまだ皮が剥けていなかったので隙間までは掃除できなかったのですが最初の刺激が少しもどかしくてその分綿棒を入れた後のオナニーがとても気持ちよかったです。

3はアルバイト終わりだったのでその時、スキニーのズボンをはいていて、個室でパンツの上からクリトリスを弄って濡れた後、パンツを脱いでスキニーをはいたのでとてもぴっちりとしてしまい恥ずかしかったです。
誰も見ていないのに自分が気にしてしまい自分の部屋に帰るとトイレで弄ってたときよりも濡れてしまいました。

【処女調教】学校帰りの指示

次の中から出来そうな事を実行しなさい。

1. 部屋に帰ってきたら、全裸になってからマンコを触りなさい。逝くまでマンコを触っているようにしなさい。

2. 帰ってきてから、次におしっこに行きたくなった時に、パンツの上からマンコを限界まで触っていなさい。我慢の限界までパンツの上から触っているようにしなさい。逝くまでおしっこが我慢出来なかったら、罰としてその時に履いていたパンツを見せなさい。

3. マンコにストローを入れてオナニーをしなさい。綿棒でアナルを綺麗にしながらオナニーするようにしなさい。

【処女調教】 初めての調教指示

そうなんだね。
それじゃお家の人がいなければ、エッチな事ができそうだね。

私の調教では、幾つかの指示を出します。その中から出来そうな事を、選んで実行してみなさい。無理な指示はしないようにするけど、出来そうな物を選択してみるのだよ?

今日の指示です。
次の中から出来そうな事を選んで実行しなさい。

1. 部屋で過ごしている時に、履いているパンツを脱いでノーパンになって1時間以上過ごしなさい。その間、マンコを触らないようにしていなさい。その後で、綿棒で「アナルの周り」を綺麗にするように刺激してみなさい。

2. ムラムラしてきたら、カーテンの隙間とかから外を見ながらパンツの上からマンコを触ってオナニーしなさい。パンツがグチョグチョになったら、脱いで直接触りなさい。

3.おしっこに行きたくなった時に、トイレでパンツを履いたままマンコを触ってみなさい。最低でも5分間は触るようにしなさい。できるだけ長く触っているようにしなさい。

【調教指示】汚ぱんつ。

サークルが終わって、部屋に返ってくる時に、学校のトイレでも駅のトイレのどちらかに入って、パンツの上から触って、濡れるまで触ってから、パンツを裏表反対に履いてから帰ってきなさい。