2017年 3月 の投稿一覧

【調教指示】おもらしオナニー

部屋で水分を少し多めに取って、おしっこが出そうになるまで過ごしなさい。限界になったら、ノーパンで外に出て100均でパンツを購入して、駅のトイレでおもらしをしなさい。おもらしパンツを絞った状態にして、部屋に履いて帰って来なさい。汚したパンツかマンコを見せるようにしなさい。

調教指示

おしっこに行く時に行いなさい。
お風呂場でパンツの上からマンコを触りながら、おもらしが出来るまで触っていなさい。その後、出かけるまでノーパンでいなさい。

【エロ小説】私と彼女のお泊りの秘事

『まゆ』と『あすか』は友達だ。
親友と言ってもいいかもしれない。

でも、そんな親友のあすかにまゆは言えないでいる秘事がある。
そんな秘事を抱えたまゆがあすかとお泊りをする事になった。

http://ncode.syosetu.com/n4816dw/

まさか、まゆがあすかの目の前でおもらしするとは・・・。

そんな二人の思いが交差する情事。

 

お泊りとなっていますが、泊まりの前段階で終わりです。

続きを読みたいという要望が着ましたら、時間が出来た時に、続きを書きたいと思います

【エロ小説】ひかり。初めての調教

ひかりは、処女調教をうけ、処女から大人の女性にステップアップを果たした。
そんなひかりが彼氏ができ、彼氏とのセックスを経験してから、再度連絡をしてきた。

彼氏とのセックスでは刺激が足りなかったんだという。
調教されながらのセックスをまた経験したくなったのだという・・・・。

http://ncode.syosetu.com/n3672dw/

【エロ小説】志願奴隷

僕は趣味で小説を書いて発表していた。
その作品には僕が普段から利用している電車や行動スタイルを書いていた。そして、僕の性癖まで、それを読んで勘違いした奴隷志願者。
ありもしない幻想にとりつかれた二人の淡いプレイ事情。

http://novel18.syosetu.com/n3753de/

【エロ小説】奴隷市場

こんな夢を見たことないだろうか?
縛られている夢を、見知らぬベットの上で 足と手 を固定され、口には口枷をさせられ、耳には耳栓をされ、自由が利かない自分の周りを何人もの人間が値段を付けていくのを...。
頭も固定され、目には何か解らない装置を付けられて、正面部分しか見られないようになっている。その正面はるか前方に、大きな鏡があり、そこに自分の姿が映し出されている。露になっている秘部を皆が見ながら、紙に金額を書いて、立ち去っていく。

http://novel18.syosetu.com/n3757de/

【エロ小説】奴隷秘書

ひな は、緊張して古いビルの前に立っていた。約束の時間までは、まだ15分程あるが面接に向かうことにした。ひな は、大学3年生で、来春卒業を控えて、就職活動を行っている。この会社がダメだったら、実家に帰って家業を繋がなければならない。それでもいいと思っているが、ひな には夢があり、その夢の為に、魔都東京に残らなければならない。その為には、就職が絶対条件になっている。

http://novel18.syosetu.com/n3759de/

【エロ小説】玩具奴隷

昨日から、私の立場が一変した。自分で望んでいた事でイヤな事ではない。むしろ嬉しい気持ちの方が強い。あれだけの事をされたのに、また学校に来て、昨日と同じ事をされる事を期待している。そう考えるだけど、パンツが湿ってくるのが解る。

http://novel18.syosetu.com/n3761de/

 

【エロ小説】ひな との愛瀬

愛瀬の時に、君は何を考えているのだろうか?
私と君との距離は、物理的に 472km 程離れている。この距離を埋めるために、私たちは苦労している。君の全てを奪いたい。私の全ては、君の為に存在している事を認識させたい。その上で成り立つ信頼関係。私は、君に嘘を着かない。君は、私に話をする。君の未開発な部分を開発するのは私だけ与えられた権利であり義務である。

毎夜繰り返される。二人だけに許された愛瀬の時間。
この距離が一気に縮まるチャンスが訪れた。
私は、君に逢うことが出来て、君に触れた瞬間から、離すことが出来るのだろうか?

http://novel18.syosetu.com/n3762de/