Warning: preg_match(): Unknown modifier '/' in /home/tassmania/loosestick.net/public_html/wp-content/plugins/wassup/wassup.php on line 1342
7月 | 2017 | 沙紗人の調教日記

2017年07月の記事一覧

2017/07/11

【短編】静岡市内での調教(妄想)

依頼が有ったのは、”調教依頼”からだった。 『逝くことができないのが悩み』だと話していた。初めてセックスしたのは、高校の時、一つ上の先輩に言われて、興味もあってセックスをした。 痛さはそれほどでもなかったが、そんなに気持ちいいものでもなかった。 それでも、求められればセックスをしていた。逝く寸前で怖くなったり、濡れなくなって痛くなったり、続けてやる事ができなくて、冷めてしまって結局逝くことが出来なかった。 セックスの経験はあるが、それほど気持ち良くはならなかった。 ムラムラはするし、オナニーもしている。でも…

続きを読む

2017/07/11

【まゆみ】調教依頼

年 代: 20代 性 別: 女性 職 業:社会人 地 域:日本 本人で18歳以上ですか?:はい セックスの経験は?: ある アナルセックスの経験は?:ない オナニーの頻度は?:週に2~3回 オナニーの場所は?:自分の部屋, お風呂 セックスの相手は?:いない 見せられる写真は?: 見せられる動画は?: 出来る事は?:ノーパンで散歩, オナニーで逝く, トイレでオナニー, お風呂でオナニー

続きを読む

2017/07/10

【るか】調教指示

  こんにちは、ご連絡ありがとうございます。 調教のスタイル把握しました。 宜しくお願いします。

続きを読む

2017/07/10

【めるる】調教指示

江端さんこんにちは。 了解しました。 よろしくお願いします。 ド変態にされたいという事だけど、今のセックスする相手とはしていないのか? 何度逝ったりができないのは、冷めてしまうからだろうな。 徐々にやっていくしかないが、快楽が続けばいろんな事が出来るようになるのだろう。 普段は学校に行っていると思っていいのか? 恋人はいないですし、特にセフレもいないのでしてません。 そうなんですよね、、 すぐ冷めてしまう 下手したら寸止めでも。 する前は快楽漬けになりたいとか思うのに苦しいです はい、普段は学校ですね

続きを読む

2017/07/10

【ななみ】乳首オナニー

自分の快楽の幅をどんどん広げていきたいと思います。 アナルは少し大変そうですが、挑戦してみます。 色々なことを教えて頂きありがとうございます。 今回は2番を実行しました。 貼っている時は特に違和感なく1日を過ごしました。 そして、お風呂に入る前におまんこを弄りながら右の乳首から絆創膏を剥がしました。 剥がす時は痛みだったのですが剥がした瞬間開放された乳首が外気に刺激されてとても気持ちよかったです。 そして、その勢いで乳首が大きくたったしまいました。 左の乳首も同様でした。 残念ながらおまんこが濡れるところま…

続きを読む

2017/07/10

【るか】調教依頼

年 代: 20代 性 別: 女性 職 業:その他 地 域:日本 本人で18歳以上ですか?:はい セックスの経験は?: ある アナルセックスの経験は?:ない オナニーの頻度は?:毎日数回 オナニーの場所は?:自分の部屋, 布団の中 セックスの相手は?:いない 見せられる写真は?:普段着 見せられる動画は?: 出来る事は?:トイレでオナニー, お風呂でオナニー 何か希望は?:

続きを読む

2017/07/10

【ハル】調教依頼

年 代: 10代 性 別: 女性 職 業:大学生 地 域:関西 本人で18歳以上ですか?:はい セックスの経験は?: ない アナルセックスの経験は?:ない オナニーの頻度は?:週に2~3回 オナニーの場所は?:自分の部屋, 布団の中 セックスの相手は?:いない 見せられる写真は?: 見せられる動画は?: 出来る事は?:ノーパンで散歩, オナニーで逝く 何か希望は?:

続きを読む

2017/07/10

【めるる】調教依頼

年 代: 10代 性 別: 女性 職 業:大学生 地 域:関東 本人で18歳以上ですか?:はい セックスの経験は?: ある アナルセックスの経験は?:ない オナニーの頻度は?:週に2~3回 オナニーの場所は?:どこでも セックスの相手は?:彼女 見せられる写真は?:普段着, 脱いだ下着, 下着姿, おっぱい 見せられる動画は?:普段の様子 出来る事は?:ノーパンで散歩, オナニーで逝く, トイレでオナニー, お風呂でオナニー, 外でオナニー 何か希望は?:ど変態にされたいです。 既に色々と捻じ曲がってるので…

続きを読む