【処女調教】調教依頼

年 代: 10代
性 別: 女性
職 業:大学生
地 域:関西

本人で18歳以上ですか?:はい

セックスの経験は?: ない
アナルセックスの経験は?:ない
オナニーの頻度は?:ほぼ毎日
オナニーの場所は?:トイレ, 自分の部屋, 布団の中
セックスの相手は?:いない
見せられる写真は?:脱いだ下着, 下着姿, おっぱい
見せられる動画は?:
出来る事は?:おもらし, オナニーで逝く, トイレでオナニー, 外でオナニー

何か希望は?:毎日ムラムラします
調教してください

【処女調教】 調教依頼

年 代: 10代
性 別: 女性

本人で18歳以上ですか?:はい

セックスの経験は?: ない
アナルセックスの経験は?:ない
オナニーの頻度は?:ほぼ毎日
オナニーの場所は?:トイレ, 布団の中
セックスの相手は?:いない
見せられる写真は?:脱いだ下着, おっぱい, マンコ
見せられる動画は?:
出来る事は?:ノーパンで散歩, おもらし, オナニーで逝く, トイレでオナニー, お風呂でオナニー, 外でオナニー

何か希望は?:調教されるのにずっと興味がありました。
まだ何もわからないのですが、よろしくお願いします。

【レナ】洗濯バサミオナニー

3番目の洗濯ばさみの命令実行しました。
洗濯ばさみ乳首につけるとすごく痛くて、辛かったです。
オナニーしたけど、痛くてなかなかいけなくて、でも、マンコはぐちゃぐちゃになっててすごく恥ずかしかったです。
痛みに耐えてオナニーしてもうすぐいきそうなとき、いく前に片方の乳首の洗濯ばさみ取れてしまいました。
そして、乳首の洗濯ばさみが取れた後いってしまいました。
申し訳ありません、御主人様

【レナ】二穴同時綿棒自慰

1番目の命令実行しました。
アナルに綿棒入れて綿棒でクリとマンコきれいにするようにこすってみました。
アナルには綿棒を頑張ってたくさん入れました。綿棒が5本入りました。
綿棒でクリを綺麗にしました触ると気持ちよくてマンコからいっぱい汁がでてきちゃいました。
だから、綿棒でマンコも綺麗しようと擦ったのですが、もっと汁がでてきて全然きれいにならなかったです。鏡でいやらい私のマンコ見ながら綿棒動かしてたのですごく恥ずかしかったです。
クリ擦って感じちゃうとマンコとアナルに入れた綿棒がピクピク動いてて、マンコの綿棒動かすと綿棒同士が内壁越しに擦れて一緒に動いてすごく恥ずかし勝ったです
最後はマンコに入れて濡れた綿棒でクリ擦ったらすごく気持ちよくて、いってしまいました。

【ななみ】クリお掃除オナニー&ノーパン報告

こちらの事情をくみ取っていただきありがとうございます。

はい、見られたいと思ったら送ります。

今はまだちょっと勇気が足りないのでまた今度見せてもらいたいと頼むかもしれないです。

ありがとうございます!これからもちゃんと指示を守れるように頑張ります。

今回は2と3を実行しました。

2は残念ながらまだ皮が剥けていなかったので隙間までは掃除できなかったのですが最初の刺激が少しもどかしくてその分綿棒を入れた後のオナニーがとても気持ちよかったです。

3はアルバイト終わりだったのでその時、スキニーのズボンをはいていて、個室でパンツの上からクリトリスを弄って濡れた後、パンツを脱いでスキニーをはいたのでとてもぴっちりとしてしまい恥ずかしかったです。
誰も見ていないのに自分が気にしてしまい自分の部屋に帰るとトイレで弄ってたときよりも濡れてしまいました。

【ななみ】おしがまオナニー報告

はい、次からは我慢できるように頑張ります。
ありがとうございます。
なるべく画像を送れるようになっていきたいです。

今回は前回のリベンジも含めて1を実行しました。

クリトリスを触っていて気持ちよくなって思わず漏らしそうになりました。
羞恥心や色々含めて頑張って耐えたのですがそのかわり普通に濡れてしまいました。これもおもらしにはいるでしょうか?
だとしたら、ごめんなさい。

これからもよろしくお願いします。

【ななみ】ノーパン報告&おしがまオナニー報告

江端さんに頂いた指示のうち2つを実行しました。
1と2です。

1の指示は尿意を我慢出来ず1分も経たないうちにもらしてしまいました。ごめんなさい。

2の指示は指示通り、ノーパンになり、寝ました。
なんだか、いつもと違う感じで少しだけ下腹部が熱くなったような気がします。

報告というのはこのような感じでよろしいのでしょうか?
新しい指示とともに報告の仕方なども指定がありましたら教えていただけると嬉しいです。

 

よろしくお願いします。

【ななみ】調教開始

調教の流れのご説明ありがとうございます。
自分のできる範囲で頑張りたいと思います。
文書を書くことが苦手なのでなるべく画像を送れるように精進します。

まんこを見られたことも、おっぱいを見られたこともないです。
家族以外のちんこは画像以外では見たことないです。

よろしければ、これからよろしくお願いします。

【レナ】綿棒アナル報告

初めての指示ありがとうございます。

1の指示のみ実行しました。

ご飯を食べた後、アナルに綿棒を入れました。
アナルは最近全くさわってなかったので、綿棒が触れたとき気持ちいよくてびっくりしました。
アナルに入れると少しだけど気持ちよくてアナルに綿棒いれたままオナニーしたらアナルに綿棒の入ってる違和感がずっとあって恥ずかしくてとても興奮しました。いったときは気持ち良かったです

【レナ】調教開始

調教スタイルについて、承知しました。
是非お願いします。