アナル

【ななみ】乳首オナニー

自分の快楽の幅をどんどん広げていきたいと思います。

アナルは少し大変そうですが、挑戦してみます。
色々なことを教えて頂きありがとうございます。

今回は2番を実行しました。

貼っている時は特に違和感なく1日を過ごしました。
そして、お風呂に入る前におまんこを弄りながら右の乳首から絆創膏を剥がしました。
剥がす時は痛みだったのですが剥がした瞬間開放された乳首が外気に刺激されてとても気持ちよかったです。
そして、その勢いで乳首が大きくたったしまいました。
左の乳首も同様でした。
残念ながらおまんこが濡れるところまでいかなかったです。

【処女調教】 初めての調教指示

そうなんだね。
それじゃお家の人がいなければ、エッチな事ができそうだね。

私の調教では、幾つかの指示を出します。その中から出来そうな事を、選んで実行してみなさい。無理な指示はしないようにするけど、出来そうな物を選択してみるのだよ?

今日の指示です。
次の中から出来そうな事を選んで実行しなさい。

1. 部屋で過ごしている時に、履いているパンツを脱いでノーパンになって1時間以上過ごしなさい。その間、マンコを触らないようにしていなさい。その後で、綿棒で「アナルの周り」を綺麗にするように刺激してみなさい。

2. ムラムラしてきたら、カーテンの隙間とかから外を見ながらパンツの上からマンコを触ってオナニーしなさい。パンツがグチョグチョになったら、脱いで直接触りなさい。

3.おしっこに行きたくなった時に、トイレでパンツを履いたままマンコを触ってみなさい。最低でも5分間は触るようにしなさい。できるだけ長く触っているようにしなさい。

【調教指示】 アナル調教

アナルに綿棒を入れて、マンコに指を入れてオナニーしなさい。逝くまで綿棒を抜かないようにしなさい。

【エロ小説】ひかり。初めての調教

ひかりは、処女調教をうけ、処女から大人の女性にステップアップを果たした。
そんなひかりが彼氏ができ、彼氏とのセックスを経験してから、再度連絡をしてきた。

彼氏とのセックスでは刺激が足りなかったんだという。
調教されながらのセックスをまた経験したくなったのだという・・・・。

http://ncode.syosetu.com/n3672dw/