処女

【妄想小説】アカリの妄想日記

アカリの妄想を現実に・・・

アカリは、些細な事から先生の命令に逆らえない状況になってしまった。

些細なきっかけは、誰にでも起こることではない。
こんな妄想をしていたとしても、実際にやろうとは思わないだろう。でも、アカリは違った妄想をしていた事を実行にうつしてしまった。
そこから性奴隷としての生活が始まるのだった。

妄想から現実へ

アカリは学校ではそんなに目立つ存在ではない。
どこにでも居る普通の女の子だ。でも、すこしだけ秘密がある。

それは、担任の先生の性奴隷になってしまっている事だ。
先生とは、父親と同じかそれ以上の年齢差がある。けして好きな体型でもないが、逆らえない事情が出来てしまっている。
でも、アカリはそんな生活が嫌ではない。むしろ、自分から望んでいた”かも”しれないと思い始めている。まえは、学校に行くのもイヤだったが今ではイヤダイヤダとは言っているが、身体はウソをつかない。朝先生からの指示が来るのを待ってしまっている。
今日はどんな事をやらされるのか?それを楽しみにしている。学校や帰り道で先生に満足するまでいじめられて気持ちよくしてもらっているので、家でのオナニーの回数が減っている。もう自分で触っても気持ちよくならない。先生のあそこが欲しくなってしまう。
淫乱な性奴隷になってしまっているのだ。
そして、今日も朝からマンコを濡らしながら連絡を待っている。

そう、あれは新学期に向けて準備の為に、一人で買い物に出かけた日のことだった・・・・。

 

【エロ小説】玩具奴隷

昨日から、私の立場が一変した。自分で望んでいた事でイヤな事ではない。むしろ嬉しい気持ちの方が強い。あれだけの事をされたのに、また学校に来て、昨日と同じ事をされる事を期待している。そう考えるだけど、パンツが湿ってくるのが解る。

http://novel18.syosetu.com/n3761de/

 

【エロ小説】あかりの妄想

あかりは学校では真面目で通しているが、オナニーが好きな普通の女子高校生だ。
この日も朝からエロ画像を見て、オナニーしてから学校に向かう事にした。

朝から体調が悪かったわけではないが、二時間目の体育の授業のマラソンで、倒れてしまった。

運ばれた病院で普段妄想していた、医者と患者でエッチな事がバレてしまうという事が現実に起こってしまう。

http://novel18.syosetu.com/n7989dv/

【エロ小説】享楽の淵

貴子はちょっと変わった経緯を持っていた。
彼氏にマンコを馬鹿にされセックス出来ないのは自分が悪いんじゃないのかと考えてしまっていた。そんな貴子がたどり着いたのは、性奴隷としてご主人様に使ってもらう事だった。
そこに産まれた歪な感情の行き着く先は誰にも解らない。

http://novel18.syosetu.com/n6776dn/

【エロ小説】永遠の刹那

初めての連絡から2年。
最初は、オナニーさえもできなかった。自分のマンコはもちろんおっぱいを見られるのも恥ずかしがっていた。メールでやり取りをしながら、いろいろ話をして初めて見るチンコに少し興奮してマンコを見て欲しがったり。

オナニーを覚えて性に興味をもち、処女でも恥ずかしくないと思い。
そして、実際にチンコを触ったり、マンコを触られたりしてみたくなった。
そんな女の子のお話です。

http://novel18.syosetu.com/n6603dn/

【エロ小説】寂しがり屋の猫

ゆいは、ネットで話しかけてきた。
そんな子が処女だった事には驚いたが、卒業したいわけではなく、興味本位でもない。ただ、気持ちよくなる方法を知りたいだけだった。
その先に、快楽がある事が解っていて踏み出さない選択肢を選ばなかった。
そして、性奴隷になりたいと感じてしまっていた。

http://novel18.syosetu.com/n4202de/