【夢想】自作のおもちゃ

 

凄く変な夢を見た。
この書き出しだと期待されるかも知れないが、タイトルに書いたとおりで、夢の中で、おもちゃを手作りしている。

最初に作ったのは、別の所でも書いて有るが、バイブが(恥ずかしくて)買えない娘に、何時でも何処でもクリトリスを刺激できる様にするショーツを作成している。
1.ショーツのクリトリスが当りそうな部分にポケットを作成する。
2.ポケットの中に、ビー玉を入れる。大きさは適当に選択する。
以上で出来る。少し裁縫ができる人間なら簡単に出来るだろう。少し凝るなら、取り外しにする等の趣向を行ってもよいだろう。その時には、内側に付けると、陰毛が絡むのでパイパンでない限り外側に付ける方が無難だろう。

それで、次が新しいおもちゃだが、こっちの方が凄く簡単。
多だ、使うときには、ゴムが必須になる。また、本当に気持ちいいかは解らない。試せないので...(ノ_・、)
このおもちゃは、手先が不器用でも材料さえ揃えば出来るだろう。
材料
 1.コンドーム
 2.ビー玉 – 数個
  → 代用品としてある程度小さくで重みがある物
 3.がちゃがちゃの外側

もう直ぐに解りますよね。
そうです。プラスチックのケースの中にビー玉を数個入れます。
そして、セロハンテープ等でフタが取れない様に固定します。
後は、ゴムの中に入れて、膣内に入れてください。歩く振動で(多分)ビー玉が動いて、膣内を微弱な刺激をしてくれると思います。ただ、膣圧が強い娘だと中身が割れる可能性があるので、注意が必要ですよね。
後は、プラスチック越し+ゴム越しにどこまで刺激が伝わるかが未知数。
簡単に言えば、ゴムの中にある程度の空間を作って、その中にビー玉を仕込む事で、膣内を常に振動するおもちゃになると言う仕組みです。実際には、おもちゃとして売られていますが...それの代用品を考えてみました。

最初の奴は、ポケットを付ける位置を変えればアナルを刺激する物にもなります。ただし、アナルの場合にはビー玉は一つにして下さい。複数だと、座ったときなどに気持ちよくないようです。

そして、ビー玉を使ったおもちゃとしては、ブラジャーに仕込む事で、乳首を刺激出来ますが、これは外部から見たときに解ってしまいます。


メール調教依頼