【排泄管理】みさと

 

【みさと】
こんばんは、みさとです。

お返事ありがとうございました。

オムツとかおもらしとか排泄とかそんな言葉にドキドキします。
よろしくお願いします

【神崎万里】
 そうなんですね。

 排泄管理やおもらし排泄に関しての調教を指定校。
 おしっこには興味があるけど、うんちのおもらし には興味は無いんだよね?

【みさと】
こんばんは、みさとです。

昨日、すぐに返事もらえてたんですね。
排泄管理に興味をもったのが、うんちお漏らし調教の告白をみてからなので、うんちおもらしもしてみたいなって思っています。

【神崎万里】
 こんばんは

 そうなんだね。
 それなら、うんちおもらしも視野に入れて排泄管理を行いましょう。

 写真での報告は無理ってなっているので、文章での報告をして来なさいね。もし、写真を見せてもいい。見てもらいと思ったら言いなさいね。その時でも、私が写真を見たら削除する様にするから安心しなさいね。

 それでは初めての指示を出します。
 出来そうな事を選んで実行しなさい。

1. 次におしっこしたくなったら、パンツを履いたままお風呂場に行きなさい。お風呂場で、パンツの上からクリを触っていなさい。おしっこが出そうになったら、パンツを履いたままおもらしをしなさい。おもらしが出来たら、オナニーの続きをしなさい。その時には、おもらしパンツを口に咥えうようにしなさい。口に咥える事が出来なかったら、汚したパンツを写真を撮影して見なさい。

2. つぎにおしっこしたくなったらパンツを脱いでベランダに出なさい。ベランダで立ったままおしっこをしなさい。そのまま拭かないで部屋に戻って、鏡でマンコを見ながらオナニーをしなさい。

3. 今履いているパンツを脱いで、ノーパンになりなさい。ノーパンの状態で外を見ながらマンコを触ってオナニーをしなさい。逝くまでノーパンのまま外を見ているようにしなさい。


メール調教依頼