【始まりの調教】第一話 調教開始

 

[香織]
はじめまして、神埼さん。
私は、23歳で、普段は家に居るのですが、居候でして昼間に出ていくのは、ちょっと難しいです。
ソフト調教ってどんな事をして下さるの?メールで、少し教えて下さいませんか?

[神埼]
香織は、どの程度の事を知っているの? どんな事をやって欲しいの?
私のプレイスタイルは、軽い緊縛からの羞恥がメインで、後は露出調教です。痛いはありません。
具体的には後ろで手を縛り(緩く縛るので、解こうと思えば解ける程度)、足
の自由を奪った状態で、目隠しをして、香織 の感じる所を責めたり、視姦しま
す。調教としては、露出もやったりしますが、外は慣れてからになると思いま
す。ローターを刺した状態で、一緒に街を歩いたり買い物したりします。

[香織]
香織は、全く経験がありません。どんな事をお願いしていいのかもわかりません。
又、ローターさえ解りません。そんな、私でも良いのでしょうか?
ただ、先ほどのメールで、経験してみたくなりました。

[神埼]
勿論です。ゆっくりと慣れていけばいいのですから、誰でも初めはあるのですから、香織にとっては私だったって事です。
いきなり、逢ってのプレイは抵抗あるだろうし、怖いと思うかもしれないので、メールのやり取りを続けましょう。私も、香織の本質をもっと知りたい。
いくつか、教えて欲しい事がある。答えたくなければ、答えなくてもいいよ。
1.香織は、一人エッチするの?
2.香織は、外でエッチした事ある?
3.香織は、どんなSEXが好きなの?

[香織]
一度だけ車の中でした事があります。
正常位とバックを少し位しか事無いので、それ以外の事をしてみたいです。特に、縛ってとかに興味あります。

[神埼]
香織が初めてだって事が解りました。それでは、まずは感じやすい身体を作りましょう。香織が、どんなM女に向いているのかを確かめながらやりましょう。
それでは、次のメールから始めましょうか

[神埼]
聞き忘れていた事がある。香織には決まった相手が居るの?

[香織]
はい。中村と言う彼氏が居ますが、満足出来ないので、神埼さんに満たされない気持ちを満たして欲しいと思ったのです。
彼氏に言って、嫌われたくないし・・・。

[神埼]
解った。香織の淫乱な部分を自然と彼氏にも解らせるようにしようね。出来れば、彼氏と一緒にプレイを楽しみたいでしょ。でも、次の約束は守ってね。
・私は、香織のご主人様で彼氏のお願いよりも、私からの命令を守って下さい。
・私の命令は絶対服従で、逆らう事は許しません。出来ない事はしょうがないとしても、出来なかった時には罰を与えます。
・命令を遂行した時には、必ず詳細な報告を上げなさい。
・生理や体調不良は、先に申し出てください。
・彼氏との SEX は止めませんが、避妊や病気には注意して下さい。また、SEX した日は、調教を中止しますので、必ず申し出てください。
解りましたか? これだけの約束を守ってくれれば、香織が魅力的な女性になれる手助けをしましょう。

[香織]
神埼さんの指示に従います。実は、もう下の方が濡れてきてしまっています。彼氏と合っていてもそんな事ないのに、メール読んだだけで、期待してしまっています。

[神埼]
それでは、始めましょう。まずは、言葉使いを直してください。私は、香織のご主人様ですので、神埼様 か 御主人様っと呼ぶように、 そして、これはプレイ=劇 ですので、香織は、私に気に入られるように、淫乱により淫乱に振る舞ってください。但し、感じてないのに感じているフリをしたり、 イッタふりはしないでください。信頼関係に響きますので、嘘だけは付かないようにして下さい。

[神埼]
香織に今実行できそうな物はどれ
1.全裸になった状態で、オマンコを鏡に映しながらオナニーをする
2.ショーツを穿かない状態で一日生活する
3.会社のトイレでオナニーする
4.剃毛する
5.濡れているオマンコの写真を撮る
6.人通りのある公園で、おもらしをする
7.夜の公園で、オナニーをする

[香織]
神埼様。言葉遣い注意します。
香織に今出来そうな事は、1番2番3番は出来そうですが、それ以外はちょっと無理です。剃毛はした方が良いのでしょうか?

[神埼]
剃毛は、たしかに彼氏の手前したくないだろうけど、御主人様に無粋な下の毛を見せるのですね。私と合ったときに、私自ら 剃りあげる事になるでしょう。彼氏には、ビキニラインを揃えていたら、うまく行かなくて、全部剃っちゃったって言えばいいでしょう。
香織は、まだ奴隷としての立場が解っていないようですね。
まあいいでしょう。香織は普段部屋に居るとの事ですので、次の事を実行してください。
1.下着(ブラジャーも)着けない状態で、出来るだけ短いスカートをはいて買い物に出かけてください。買う物は何でもいいのですが、必ず何か買って帰ってきてね。 その時に、レジの前でお金を落として拾う動作をして下さい。
2.部屋に場所を移して、外から帰った状態で、スカートを脱ぎましょう。その状態(上は来たまま)で、手を後ろで組んで、手を使わないで、 オナニーを始めてください。机の角や椅子の足等に、クリを押しつけるといいでしょう。頑張ってイクまで続けてください。 姿見で、自分自身の姿を見ながらオナニーをしましょう。絶対に、後ろで組んだ手は解いては行けません。 疲れてくると思うので、タオル等で片手を縛って、椅子などに反対側を縛って余った手で、タオルを握るなどして下さい。 そうすれば、手の自由が一人でも奪えます。
頑張ってくださいね。報告待ってます。

[香織]
御主人様申し訳ありません。剃毛致します。
ご命令すぐに実行します。

[香織]
御主人様ご報告です。
近くのコンビニに買い物に行ってきました。 お金を落とす事は出来ませんでした。 でも、下のほうの棚の商品をとりました。 もうそれだけで、感じてきてしまいました。ぬれてるのがじぶんで解るくらいです。 帰ってきて、一人オナニーに挑戦しましたが、イクまでは出来ませんでした。
最後は我慢できなくなって、手を使ってしまいました。申し訳ありません。

[神埼]
まあ最初はしょうがないでしょう。次からは、手を使わないでして下さいね。もし、イク事が出来なくても、手を使うのは絶対にダメです。
手を使ったら、お仕置きをしましょう。
ちょっと質問させてください。
・香織はフェラチオした事ある?
・香織は、アナルは処女?
・香織は、一人暮らしと同じだよね?

[香織]
御主人様。わかりました。手を使わないでいけるように頑張ります。
香織は、フェラチオは彼氏にした事ありますが、うまくないそうです。フェラチオも御主人様のお力でうまくなりたいです。
アナルに関しては、興味はありますが、まだ誰にも触ってもらえてません。今までの彼氏だれも触ってくれた事がありません。痛くないですかね?
一人暮らしでは、ありません。一軒家に住んでいますが、香織は2階を借りて居候しています。下に殆ど帰ってきませんが、借り主が住んでいます。昼間は殆ど一人です。

[神埼]
香織も段々わかってきましたね。
それでは、次の命令に移りましょう。
昨日のおさらいはするんですよ。これから、生理の日以外は、外に出るときには、スカートでそれもショーツを穿かないで出かけるんですよ。パンツ姿の時用には、後々命令を出します。暫くは、スカートで出かけてくださいね。
それから、公園等のトイレでオナニーをしましょう。その時には、時間がかかってもいいので、イクまでやってね。タオル等を持って行って、口を開けた状態で縛ってください。そして、ちょっと難しいとは思うけど、香織のオマンコを 手鏡で映しながらオナニーしてね。
後、部屋でオナニーする時には、手を使わないでオナニーしてね。

[香織]
御主人様
ご報告です
外に行く用事は無かったのですが、ちょっと大きめの公園があるので、そこまで、オナニーをしに行くのに、出かけました。
今日は、涼しい風が吹いていて、香織のあそこを風が触るのが気持ちよかったです。風があたるだけで、もの凄く意識して、濡れてくるのがわかりました。
そして、トイレに入ったのですが、トイレが汚くて、座れそうに無かったので、立ちながらオナニーしました。手鏡を持っていったのですが、見ながらやるのと、タオルで縛った口からよだれが出てしまって 恥ずかしくて、凄く感じてしまって、すぐにいってしましました。暫く動けない位感じて、しまいました。出ようとした時に、隣りに入ってきたので、出るに出れなくなっている内に、ショーツを穿いて来ていなかった ので、またあそこがジンジンして来てしまって、もう一回オナニーしてしまいました。タオルは、香織のよだれとアソコからでた汁で一杯汚れてしまいました。
癖になりそうで怖いです。

次の話第二話 彼氏との話