【始まりの調教】第三話 友達の話

 

[神埼]
香織、少し香織の事を教えて
サイズを聞いてなかったね。大体で構わないから、サイズを教えて。
後、仕事の休み等が解れば、いろいろ言いやすいから、書いてくださいね。

[香織]
御主人様
私のサイズは、
身長165・体重53
B90/W63/H89 です。
それから、休みは、何曜日が休みというのは決まっていません。ごめんなさい。後、友達が凄く興味あるようなのですが、話しても宜しいでしょうか?

[神埼]
サイズありがとうね。
香織の友達にどんな話をしたの?

[香織]
友達は、×1なのですが最近ほとんどしていなくて、悩んでいたので、少しだけ御主人様の話をしました。
すごく、興奮気味で、自分もお願いしたいような、感じでしたので、
お許しを得てからと思いお聞きしました。
年はかなり離れていますが、(10歳以上上)大丈夫ですよね。
本人は、まだまだ、女しています。

[香織]
今日は、メール頂けないのですか?
私が、友達に話したことを怒っていらっしゃるのですか?

[神埼]
そういうわけじゃぁないよ。ちょっと雨に打たれたせいで、体調を崩していたからね。
香織も自分の欲求を少しずつ出せるようになってきたね。
そうだね。そろそろ一人エッチ再開しようか、相当我慢したからね。

[香織]
こちらこそ、ごめんなさい。ゆっくり休んで、早く良くなってください。
お大事にして、くださいね。
一人エッチしていいのですか? 凄く嬉しいです。
最近、私は、アブノーマルが、ノーマルになりそうで、怖いです。

[神埼]
友達の調教の話だけど、私は、友達を調教するつもりはないよ。
最初に言った通り、信頼関係がないと出来ないからね。私は、香織しか調教するつもりはないよ。
香織は、いいの? 私が他の娘を調教しても...

[香織]
私は、出来ることなら御主人様を独り占めしたいです。
でも、その友達も凄く凄く大切な人ですので、出来ることなら私がこんなに気持ちいい事を覚えたので、一緒に出来たら嬉しいな
と思ったのです。
でも、御主人様のそのお言葉凄く嬉しいです。

[神埼]
解ってくれればいいよ。
それじゃぁ香織に次の指示を出すね。今までの事は、一通り出来るようになった?
一人エッチの報告はできる限りしてね

[香織]
まだ、手を使わない一人エッチは上手くできません。
でも、最近では、会社のトイレで用を足す時には、必ず一人エッチをしてしまいます。
座っただけで、アソコがじんわりと濡れてくるのが解ります。おしっこをした後で、拭いた後に弄ってしまします。
御主人様の言いつけ通り、手鏡でアソコを見るようにしています。イクまでやってしまって、一日に何度やっているのか解らない位になってしまっています。

[神埼]
よし。段々解ってきたね。
それじゃぁ少し調教を進めてみよう。
香織、これから部屋での一人エッチは禁止ね。部屋ではなくて、必ずお風呂場でシャワーを使った一人エッチを毎日しなさい。そうして、一人エッチの後必ずおしっこをする様に、全部鏡に見えるようにしてね。
それから、会社で一人エッチをしたくなったときには、トイレの鍵はしないでしなさい。手で押さえていてもいいけど、鍵はしてはダメだよ。

[香織]
御主人様解りました。
明日から指示通りに致します。

前の話第二話 彼氏との話
次の話第四話 その後・・・