【ゆき】感想

 

調教ありがとうございます。お話をしていた通りに、生理が辛くて婦人科でピルを処方してもらっています。
ホテルに初めて行きました。一緒にお風呂に入るのは恥ずかしかったですが、楽しかったです。おしっこを我慢していて、おもらしをしてしまいました。途中でパンツを脱がされるのはすごく恥ずかしかった。自分のおしっこがかかったおちんちんを舐めるのも平気でした。
おちんちんを小さい時から、射精まで舐められました。精子も全部飲めて嬉しかったです。
いろいろな体位で挿入されて嬉しかったです。立ったまま抱きかかえられての挿入が一番興奮しました。犯されているようで、すごくすごく気持ちがよかったです。
ホテルだと何度も挿入してもらえてよかったのですが、外のほうがダメなことをしているようで、興奮します。
帰りに、外で犯してくとわがままを言ってごめんなさい。でも、外で、おしっこして、その場で犯されて、おちんちんを綺麗にするのが好きなのです。おしっこやエッチな汁や精子がまざったおちんちんがすごく好きです。ゴムの上から舐めて、ゴムを外して綺麗にするのもいいのですが、生で入れて欲しかったです。ダメだと言われていますが、今度は生で入れてください。
結局、パンツは乾かなかったのでノーパンで帰りました。部屋で思い出しで、オナニーをしながら感想を書いています。
また、調教をお願いします。

【処女卒業依頼】ゆき