【ゆき】報告

 

安倍川まで迎えに来てくれてありがとうございます。
約束通り、先日のパンツを二日間履きました。脱がされて、見せられた時に、汚れているのが恥ずかしかったです。ミニスカートでタイツも脱がされてノーパンで東急は恥ずかしかったです。おまんこが熱くて、濡れているのが解りました。
サイゼで、おまんこを触られた時には声が出そうになりました。あんなにジュースを飲まされてしまって、おしっこを我慢するのが大変でした。

ホテルまで我慢できました。ご褒美、ありがとうございます。
おしっこを見られて恥ずかしかったです。おならまで出てしまってごめんなさい。

セックスは気持ちがよかったです。
フェラで大きくして、自分でおまんこに誘導できたのでよかったです。終わったあとも、おちんちんを綺麗にして、汚したパンツで精子を綺麗にしてから舐めさせてもらえてすごく興奮しました。

自分のオナニーやおしっこや汗が染み付いたパンツを口に入れられて、犯されるのは、すごく興奮しました。すぐに逝ってしまってごめんなさい。おちんちんに奉仕できなくて悔しかったです。
メールでの約束通りに、無理矢理おしりの穴を犯してくれて、ありがとうございます。最初はびっくりしたけど、汚いパンツで口を塞がれていたので、声が出ないのも興奮しました。
そのあとも、精子をパンツにつけて、口に入れて犯してくれて興奮しました。外を見ながら犯されたので、すごくすごく興奮しました。

いま、部屋に帰ってきて、精子やエッチな汁やおしっこやちょっとうんちが付いたパンツでオナニーしています。
お尻から精子が出てきて、興奮しています。

また、お願いします。
それから・・・。相談した件は、考えてみたいと思います。ありがとうございます。

【処女卒業依頼】ゆき