【ゆき】感想と報告

 

私のわがままを聞いていただいてありがとうございます。
浣腸の我慢は恥ずかしかったです。我慢できなくて、出してしまってごめんなさい。すごく興奮してしまいました。私は、恥ずかしい事が好きなようです。ダメなのはわかっていたのですが、排せつを見られてしまって恥ずかしいけど、興奮しました。
臭い匂いの中で自分が汚したおちんちんに奉仕するのも自分でびっくりするくらいに抵抗が無かったです。汚いはずなのに、汚れたおちんちんを手で触って、そのまましゃぶれました。
苦い味がしましたが、すぐにおちんちんが大きくなってきて嬉しくなりました。精子だけではなく、おしっこも口の中に出してくれて嬉しかったです。頭からかけられて興奮しました。ご主人様に支配されているようで、おまんこがぐちょぐちょになってしまいました。おしっこが出たあとのおちんちんもすごくおいしかったです。おしっこも飲めました。

お尻の穴も気持ちよかったです。中に出してくれて嬉しかったです。お尻の中に出された時に、暖かいものが入っていくのが解りました。

セックスはやっぱり気持ちよかったです。いろいろな体位で挿入していただいて嬉しかったです。女性上位での動き方の練習を何度も何度も行えて、潮を出してしまってごめんなさい。すごく気持ちよくて我慢できませんでした。

宿泊でトイレを使わせてもらえないのも興奮しました。おしっこを我慢して、我慢して、おちんちんを気持ちよくしたのですが、射精まで我慢できないで、漏らしてしまいました。恥ずかしかったです。指で広げられて、全部を見られてしまいました。おちんちんにかかったおしっこを舐めましたが、自分のおしっこだけど興奮して、おちんちんを求めてしまいました。

それから、いろいろな衣装を着て犯してくれてありがとうございます。
解っておられると思いますが、中学と高校の制服と体操着と水着です。本名も学校も気が付かないフリをしていただいてありがとうございます。
汗臭いパンツのまま犯されたり、体操服に精子をつけられて犯されたり、制服のまま犯されて、潮を吹いたり、いろいろできました。

朝になるまで何度もおちんちんをしゃぶってしまってごめんなさい。

あと、汚しすぎて、帰りに履いていくパンツが無くなってしまったのは、実はわざとです。ご主人様におまんこを沢山見て挿入して欲しかったからです。ごめんなさい。
帰りも、ビルの屋上や駐車場でおまんこを見て触っていただいて嬉しかったです。

外でのおもらしと挿入はすごく興奮しました。

家の近くまで送っていただいてありがとうございます。

約束通りにいたします。
今までありがとうございます。

追伸
初めてをしましたが、乳首を触られても、クリを触れても、乱暴なだけで気持ちよくならなくて、我慢していたら濡れていない状況なのに無理矢理入れられてしまって、少しだけ出血したら、処女だと勘違いして驚きました。すごく痛かったです。気持ちよくないし、おちんちんもご主人様のおちんちんが恋しいです。おしっこも普通にトイレでさせるし、外では触ってもくれませんでした。今も、ご主人様を思い出しながらおもちゃを使ってオナニーをしています。
どうしても、我慢できなくなったら、連絡をしてしまうかもしれません。

わがままな・・・。ゆき。

【処女卒業依頼】ゆき